07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



犬(´;ω;`)

今日はちょっと暖かくて、過ごしやすかったですねヽ(*´ω`*)ノ

バイト先に原付で行っているので、暖かい日は嬉しいです

家庭教師のバイトなのですが、
毎回、大きな犬がお出迎えしてくれます。

しかし、私は

犬がめーーーっちゃ苦手です((;゚Д゚))

小さい頃に、友達の家の犬(真っ黒な大型犬)に追いかけられて以来、犬が怖いんですよね。

バイト先で毎回ドキドキです(T-T)



今日のとめきち。



最近は「おトメ!」ってあだ名で呼ぶのがマイブームですw

一段落!!!!

試験が半分終わりました~
あと来週頑張れば冬休み

遅くなりましたが、
日曜日の「ねこのはこ」
とっても楽しかったです~=^>ω<^=!



いろんな方が、
Hana*hanaにゃんこをお持ち帰りしてくださって、
嬉しかったです(*^^*)

しかし、
めーーーっちゃ寒かったですね(゜ロ゜;
風邪引きました。



あと、とめきち用に首輪買いました!
シンプルな赤ですが、めっちゃ可愛いv(*´>ω<`*)v



試験勉強の邪魔ばかりしてきます~(-_-;)


そういえば!
ねこのはこで残った季節物にゃんこ達を
近いうちにオークションに出そうかな~と思ってます!

とりあえず試験勉強がんばろ~

もふもふv(*´>ω<`*)vにゃんこ

ねこのはこが近づいてきますね!
同時に試験も近付いている訳ですが…((;゚Д゚))

夏のねこのはこでは、
マトリョーシカ=^・ω・^=中心でしたが、
今回は…





冬仕様のモフモフ衣装中心です~=^>ω<^=v

楽しみじゃなー(^^)


今日のとめきち↓↓



凄い走り回ってます…





明日の朝は一段と寒くなるみたいですね。
布団から出れるかなー

にゃんこ髪ゴム=^>ω<^=

こんばんわ
今日は朝から雨で一段と寒かったですね((;゚Д゚))

こういう時はにゃんこと炬燵でまったりです。





学校ないって本間に幸せ=^>ω<^=

さてさて今日は
第二回ねこのはこ
に向けて、新作を作りました~



にゃんこ髪ゴムです!!!

この写真のものとはhaiタイプのものも作ってます。
ちゃっかり自分のも作りました=^>ω<^=笑

寒い季節にぴったりのフワフワ仕様です。
これから量産します!

久しぶりに


めーっちゃ久しぶりの更新です

最後に更新した7月から今まで、
本っ当にいろいろありましたーヽ(´ω`;)ノ

学校生活や、部活やバイトや恋愛etc・・・
もう本当に人生のどん底を見ましたw
が、無事に復活です!


それはそうと、今週末の12月8㈯、9㈰に

第二回ねこのはこ

が神戸で開催されます^^
再び出店いたします。
前回同様、また試験前日ですが・・・

今回はクリスマステーマの作品を多めに用意してます。
ぜひおこしください(=‘x‘=)

詳しくはこちら↓↓ねこのはこ

プロフィール

きこ≡・ω・≡

Author:きこ≡・ω・≡
田舎の大学生。
羊毛フェルトで色々作ってます^^
にゃんこ大好き!!

LINK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
