11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マトリョーシカにゃんこ 大集合Ξ・Å・Ξ

 
今、出品中のマトリョーシカにゃんこ
大集合です
 
 

 
どーん!!
 
 
 
 
 
 
 
一番手前のおふたりは
小花柄のマトリョーシカです^^
私が小花柄好きなのでつくってみました!
 

 
なかなかかわいいです^^
 
 
 
 
 
 
サイドのノッポのおふたりは
 

 
キャンディー風にゃんこと、赤ずきん風にゃんこです。
最近○○風ってのが多い気がします^^;
 
 
 
センターのにゃんこさんは・・・・
ポケットに・・・・
 

 
さらににゃんこ!!
 
ちょっと変わったマトリョーシカです。
 
なんかこの写真
戦隊モノみたい^^笑
 
 
 
 
 
あと、
出品はしてないのですが
 

 

 
 
鯉のぼりにゃんこです。
 
なんか海老フライみたい…
鯉のぼりとしては微妙です(--)笑
 
鯉のぼりの時期を逃してしまったので、
うちの子になってます。
なんだかんだで、なかなか可愛いです^^
 
 
 
自分の作品にかなり愛着が湧いてしまうタイプなので、
落札者様にお届けする時には、わが子が遠くへ嫁いでしまうような気分です><
 
将来本当に子供ができたら、めっちゃ親バカになりそう…笑
 
 
 
学生生活の合間でちょこちょこ制作活動中なので、
まだまだ素人作品ですが、
いろんな方に自分の作品を見てもらいたいです^^
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

きこ≡・ω・≡

Author:きこ≡・ω・≡
田舎の大学生。
羊毛フェルトで色々作ってます^^
にゃんこ大好き!!

LINK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
